8th. album

HAPPY BIVOUAC

1999.12.02 out!!
KICS-758 / ¥3,059(tax in)
  1. HAPPY BIVOUAC
  2. RUSH
  3. LAST DINOSAUR
  4. カーニバル
  5. Our love and peace
  6. Crazy Sunshine
  7. Back seat dog
  8. Kim deal
  9. Funny Bunny
  10. Beautiful morning with you
  11. Advice

ビバ ハッピービバーク、やったぜ加トちゃん。12/2出たよ、出まくりやがったよ乳アルバムが。こゆいね。濃い杉良太郎だね内容が。さわお氏曰く「ロックバンドが作り上げた最高のポップアルバム」。いや~その通りのすんばらすぃ~アルバムdeath。
ピロウズはよく最も認められていないグレートなロックバンドと言われておりますが、いい加減認めろよ、このアルバムで。とにかく聴けばわかるよ、わかるんだよねー(輪嶋功)。~頂上なんてないんだYes HAPPY BIVOUAC~そう、彼らには登るべき道はあっても、ここが到達点というものは無いんです。いつでも彼らのいる場所が前にいた場所を上回る最高の到達点なんです。
2000年を前に結成10年を迎えたピロウズ。彼らの歴史を知っている方はお気づきだと思いますが、彼らから受けるインパクトは常に新しいものが前を上回るものであってそのインパクトはどんどん初々しさを増してるんです。で、あえて10年やっているバンドとかベテランとかそんな風には思って欲しくないんです。いつでも生きのいい新人が出てきたぐらいの気持ちで聴いてくらはい。ピロちゃんは絶対裏切らんのだから。突然のマジモード。すまん。

キングレコード スズキジュン


ジャケット撮影ウラバナシ

あまりにも出来が良すぎて、合成のウワサもありますが、本当におじさんが横になって撮ったモノです。機嫌がよく見えますが、カメラがないときは文句言いまくりのオジサンでした。場所はスキー場です。